2008年8月15日金曜日

だいがくせいかつ





























やすみのひをきます。
わたしわいっかげつにだいがくへはいります。
いっかげつにたくさんをならいます。
わたしわじぶんでをなります。
たくさんはっぴょうをします。
ゆうかんまえひとびとをはなす。
くらぶをはいります。こうふくね!
ちゅごくごくらすをはいりあます。
するをたのしみます!
わたしわいまがくせいをあります。
わたしもStudent Progressive Frontをはいります。
たくさんかつどうをします。
えいがをわけあいます、りょこうします。
Balik Pulau,Bon Odori at Esparadeでほうもんします。

5 件のコメント:

myrika さんのコメント...

なんの クラブに はいりましたか?
(What club did you join?)
たのしい しゃしんを まってます。
(I am looking forward to seeing your photos.)

いーりん さんのコメント...

わたしわちゅごくごのクラブをはいります。
ちゅごく語クラスをはいります。
Malays and Indiansだいこうします。
たのしみます。
わたしもstudent progressive frontをはいります。
せんせい、このクラブをしります?
このクラブよかった。

いーりん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Mun さんのコメント...

たのしいですね。

David さんのコメント...

りょこはたのしそみたいです!